第三話 ネットビジネスで独立へ ネットビジネスを副業から本業へ

 

 

 

遂に僕はネットビジネスで独立をすることに決めました。

 

僕がネットビジネスで独立を決めた理由は、

・ネットビジネスで稼げると確信し、もっと稼ぎたいと思った

・ネットビジネスで稼げる金額に上限が無かった

・嫌いな上司や先輩たちから解放され、自由に働いて休むことができる

・ネットビジネスに定年がない

という理由でした。

 

 

独立してからは、あらゆるネットビジネスに手を出し、

「これはこうすればうまくいくな」

「この商材はダメだな」

と、手探りで学んで行った結果、

月収70万円を達成

 

無事に借金の返済も見通しが見えたころに、

頭文字Dの影響で好きになったRX-7 (FD3S)を購入しました。

 

 

 

 

待ち受ける悲しい現実

RX-7購入後、久しぶりに昔の車仲間たちに連絡を取ったところ、

なんと、ほとんどの仲間がスポーツカーを降り、

ミニバンに乗り換えていたのです。

 

乗り換えた理由のほとんどが、

家族ができた、維持できなくなったなど、お金に関するものでした。

 

僕はお金を増やす方法をいくらでも知っていたので、

お金の理由でスポーツカーを諦めて、

乗りたくもない車に乗るなんて信じられませんでした。

 

その件があってから、お金の重要さを知りました。

 

お金ですべては手に入らないけど、

お金があればほとんど何とかなるなと思いました。

 

 

もし、将来的に家族ができたとしても好きな車に乗り続けたい、

アメ車だって乗りたいし、ガレージ付きの家だってほしい、

親の介護が必要になった時そばにいてあげたい、

また、家族が病にかかればフォローしたい、

もっとわがままに生きたい。

 

この先、充実したゆとりある人生を送るにはもっとお金が必要だと思った僕は、

ネットビジネスにより力を入れるようになりました。

 

ブログやサイトを複数作り上げ、

安定した利益を生み出し続けた結果、

ついに月収100万円に到達しました。

 

 

100万円を達成してからは、

「僕にもネットビジネスを教えて下さい」

「情報商材に騙されたので、間違いなく稼げる情報を教えて下さい」

というメールを頂くようになり、

順番にネットビジネスを教えていきました。

 

その結果、僕が教えたとおりにやった人が

月収10万、20万、30万と、どんどん稼いでいくのを見て、

まるで自分事のように嬉しかったのです。

 

それまでは、自分のことしか考えていませんでしたが、

「ネットビジネスでもっと人の役に立ちたい」

「正しく稼げる情報は存在することを伝えたい」

「僕のように数年も無駄な時間を過ごさせたくない」

と思い、このブログを立ち上げました。

 

また、僕は約10年間、会社員をしていましたので、

サラリーマンならではの悩みや苦労を知っています。

ですから、会社員の方の環境や立場を考えてアドバイスをすることが可能です。

 

当ブログでは、正しく稼げる情報商材と、

ネットビジネスで稼ぎ続ける考え方を紹介し、

読者様のお役に立ちたいと考えています。

 

 

 

 

 

今の生活としては、

好きな時に働いて、好きな時に遠くへドライブへ行ったりしています。

時々、旅行にもいきます。

 

愛車RX-7のエンジンが壊れ、100万円以上かかったこともありましたが、

昔とは違い、今は貯金(毎月の使いきれないお金)があるので、

支払いにも困ることはありませんでした。

 

車仲間も新しくできたので、

一緒にツーリングに行ったり、オフ会へ行ったりしています。

 

新しい車も欲しいので、今後は購入を検討していくところです。

この先も、僕は自分の趣味を手放すことはないだろうなと思います。

 

ネットビジネスはあらゆる可能性を秘めていますので、

特に、僕のように趣味にお金を使いたい、

もっとお金を稼ぎたいという方には、

是非、ネットビジネスの世界に興味を持ってもらいたいと思っています^^

 

 

ここまで読んでいただき本当に有難うございました。

 

 

 

 

併せてチェックしておきたい記事一覧

ネットビジネス初心者でも稼げる情報商材ランキング一覧

ヒロシの無料副業ネットビジネス講座

 

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

お客様より

タグから記事を探す

Youtubeで Youtubeクリエイターツール Youtube一部の広告主に適していない Youtube稼ぎたい こうなりたい自分 アドモール アドモールアフィリエイター アドモールアフィリエイト アドモール口コミ アドモール情報商材 アドモール評判 インターネットビジネスモデル ゼロワンクラブ ネットビジネス ネットビジネスで失敗しないために ネットビジネスで失敗しない方法 ネットビジネスで稼ぐ人の特徴 ネットビジネスで稼ぐ為の思考 ネットビジネスによくある質問 ネットビジネスのジャンル選び ネットビジネスのリスクを回避 ネットビジネスの成功法則 ネットビジネスの成功確率を上げる方法 ネットビジネスの疑問 ネットビジネスの種類 ネットビジネスの質問 ネットビジネスは何から手をつければいいのか? ネットビジネスをこれから始めようと思っている人が結構気になる事 ネットビジネス初心者が気になるネットビジネスのあれこれ ネットビジネス初心者はまず何から始めれば良いのか? ネットビジネス基礎知識 ネットビジネス失敗 ネットビジネス稼げない ヒロシ独自企画 メールアドレスアカウント管理 メールソフト 価値提供 初心者 情報商材が詐欺と言われる理由 情報商材は詐欺なのか 独立 生き残りのフォーカス 目的意識 自己紹介 転売は悪い

このページの先頭へ