ネットビジネスで稼げない人に共通する9の特徴とは?

 

 

 

 

 

ネットビジネスで稼げる人がいる一方で、

なかなかネットビジネスで稼げない、

思うような結果が出ないという人がいると思います。

 

現実世界ならまだしも、ネットの世界のため、

学歴や資格といったものは不要なので、

正しくやっていけば、稼げるはずです。

 

それでも稼げないのはなぜなのでしょうか?

 

多くのネットビジネス実践者を見てきましたが、

稼げない人、結果が出ない人には、

共通点があることが分かりました。

 

これらに該当する人はほぼ例外なく、

結果が出ていないはずです。

 

どんなことをやれば稼げるか?という稼ぐ方法を知る前に、

まずは稼げない事例を学ぶことで、

失敗を事前に防げるかなと思いますので、

順番にご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ネットビジネスで稼ぐ事ができない人に共通する9の特徴

 

1.行動力が少なく、最低限の行動すらしていない

これがもっとも多いかもしれません。

転売であれば仕入をしていなかったり、

Youtubeであれば、動画を作っていなかったり、

アフィリエイトであれば、ブログを作っていなかったり、

というパターンです。

 

1日に1つは難しくても、3日に1つのペースでも

できるはずです。

 

どんな稼げるノウハウを知ったとしても、

行動しなければ稼げませんので、注意しましょう。

どんなノウハウでも、まずは3ヶ月ぐらいやってみる

という気持ちで行動していって欲しいです。

 

 

 

2.言い訳をして自分を正当化する

こういうパターンも多いです。

自分が行動できない理由は、家族や子供がいるから、

本業があるから、残業が多いから仕方ないといったパターンです。

 

僕も副業でネットビジネスを始めましたので、

本業+副業でネットビジネスをやる苦労や

時間を作る大変さは分かります。

 

でも、本当に稼ぎたい、人生を変えたいと思うのであれば、

毎日とは言いませんが、本業が休みの日や、

家族が寝た後など、頑張って時間を作るようにして下さい。

言い訳は好きなだけできますが、

言い訳をしているだけでは、何も変わりません。

 

 

 

3.変な所にこだわってしまう

ここは〇〇じゃなくていいのですか?という感じで、

細かいところまで気になったり、

稼ぐ事とは全く関係ない自分のこだわりを

押し出してしまうパターンです。

 

もちろん、こだわりが悪いわけではないですが、

稼げないうちから、細かいところまで気にしていたら、

時間が足りません。

 

多くの人は副業でネットビジネスを始めるかと思いますので、

使える時間は限られていると思います。

限られた時間を有効活用するためにも、

まずは結果を出すことにフォーカスし、必要なことだけを

やっていきましょう!

 

 

 

4.失敗すると自分以外の他者のせいにする

例えば、情報商材を購入し、少しやった結果、稼げなかった。

これは、情報商材を作った人もしくは、この商材が悪いから

返金してくれ!

といった自分以外の他者のせいにするパターンです。

 

本当に悪質な無料オファーや、中身の無い塾、情報商材なども

出回っているのは事実ですが、

それを手に取るのはあなたで、あなたが選んだ道です。

自分が選んだ選択は、誰の責任でもなく、あなた自身の責任です。

 

また、どれだけ中身が伴わない情報だったとしても、

学べることがあるはずです。

特に初心者の方は、ネットビジネスの右も左も

分からないわけですから、何かは学べるはずです。

その学びを自分の収入を伸ばす材料にするかどうかは、

あなた次第です。

 

おそらく、情報が完全に使えないというよりは、

その情報を使ってどう稼ぐか?といった部分を

追求しきれていないケースが多いように思います。

 

 

 

5.基礎を疎かにして稼ぐ方法だけ追及する人

僕も初心者の頃はそうでしたが、

稼ぐ方法さえ分かれば、稼げると勘違いしてしまい、

稼げる情報・ノウハウだけを追い求めるケースです。

 

これは、月に10万円ぐらい稼いだことがある人は

分かってくれると思いますが、

たとえ稼ぎ方だけ分かっても、

基礎や考え方が身に付いていないと、

行動力などが追いついてこないのです。

 

もし、基礎や考え方を学ばずに

稼げるようになったとしても、

途中で収入の伸びが悪くなるはずです。

 

ですから、基礎や考え方も併せて学び、

ネットビジネスで稼ぐ土台を築いてほしいと思います。

 

 

6.自分への投資ができない人

自分自身が成長するためにお金を使えない人は

稼げるようにならないです。

ネットビジネスで稼ごうと考えているけど、

無料の情報だけをあさっている人などが該当します。

 

例えば、ネットビジネスで稼ごうと思ったら、

情報商材やコンサルティングにお金を使うことで、

稼ぐ考え方やノウハウなどが早く身に付き、

結果を出すまでに近道できるのですが、

 

お金を使わずに稼ごうとしている方は、

無料の情報だけを見ようとするので、

結果的に遠回りすることになります。

 

現実世界でいえば、資格を取得しようとしているのに、

参考書も買わないで、無料の情報だけを必死に探して、

資格試験を合格しようと考えているのと同じです。

 

 

ここではっきり言っておきますが、

無料情報だけで大金を稼ぐのは無理ですし、

長く稼ごうと思ったら、きちんとお金を投資して、

自分が学ばなければダメです。

 

お金を稼ごうと思ったら、自分自身を成長させることに

お金を投資するという考えを身に付けていきましょう。

 

 

 

7.失敗や損をするのを極端に恐れる人

ネットビジネスの世界は現実世界と同じく、

失敗や損することはあります。

しかし、その失敗や損をダメだったと捉えるか、

成功までのステップだったからいい経験ができた

と捉えるかは、あなた次第です。

 

僕は他の記事にも書いていますが、

失敗は成功の母ともいわれる通り、

失敗して当たり前、損して当たり前だと思っています。

 

今、ネットビジネス界で稼いでいる人で、

失敗や損をした経験が全くないという人は絶対にいません。

これは確信をもって言えます。

 

失敗があるからこそ、次のステップへ行けますし、

自分の成長につながるのです。

その自分の成長するためのステップを恐れ入るのでは、

稼ぐ力は身に付きません。

 

日本人は失敗や損をするのが怖いという人が多いですが、

まずは、失敗して当たり前だからとりあえずやってみよう!

という勢いで行動していって欲しいです。

 

 

8.できない理由ばかり考える人

ネットビジネスは稼げないと言われているから

やったとしても稼げない、

自分は頭が良くないから稼げない、

など、自分ができない理由を考えてしまうパターンです。

 

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、

できない理由を考えるのではなく、

どうしたらできるのか?ということを

考えるようにして下さい。

 

稼げないと言われる一方、

僕みたいに月収100万円を当たり前に稼ぐ人は

たくさんいるわけです。

また、資格や学歴関係ない世界ということもあり、

ネットビジネスをしている人で、

本当に自頭が良い人はほんの一部です。

 

みんな経験0からネットビジネスを始めていますので、

頭の良さも関係ないことが分かっていただけると思います。

 

 

9.ネットビジネスで稼げると信じていない人

自分がネットビジネスで稼げると信じ切れていない人は、

結果を出すこと難しいです。

 

なぜなら、頭の中でそう考えている時点で

どう稼ぐかイメージできていないので、

行動に結びつかないからです。

 

他の記事にも書いていますが、

稼ぐイメージがなければ、稼ぐ事はできません。

 

こんなので本当にうまくいくのだろうか、

これをするだけで稼げるなんて信じられない、

そう考えている時点で、ネットビジネスのやり方を

疑っているわけですから、行動しようとも思わないでしょう。

 

疑うということはとても大切ですが、

ネットビジネスの世界を知らなくては、

どの情報が正しい、間違っているなどは、

判断が付きません。

 

ですから、初心者のうちから

なんでもかんでも警戒して、疑いまくるのではなく、

まずは、よしやってみよう!という勢いで

取り組んでみることをオススメ致します。

 

結局、経験を通すことでしか、

その世界を知ることができませんし、

少しずつ行動していくことで、

ネットビジネスで大きな結果を生み出すことができると

信じられるようになります。

 

 

 

ここまでいかがでしたでしょうか?

 

ここに挙げた共通点は、多くの人を見てきた結果、

わかったことなので、内心ドキっとした人もいるかもしれません。

 

これらの事例を見て学んでほしいのが、

これからネットビジネスを始めようと考えている人も、

ネットビジネスで挫折してしまった人も、

 

上記に挙げた事例に該当しないように、

自分自身に投資をして、ビジネスに対する考え方や行動を

変えていくということです。

 

 

僕自身、言われた仕事も大してできない

高卒のダメ社員でしたが、今は安定して

1ヶ月に100万円以上稼げるようになりました。

 

これもすべて、お金を自分の成長に投資して、

ネットビジネスの基礎や考え方を学び、

愚直にノウハウを吸収して行動したからです。

 

 

 

次はあなたが稼ぐ番です。

 

せっかく、ネットビジネスに興味を持ち、

ネットビジネスの可能性に惹かれたのであれば、

是非、正しく基礎や考え方を学び、

ノウハウを実行していって欲しいです。

 

月収100万円レベルであれば、

誰でも稼げるようになりますし、

年収1000万円も余裕の世界です。

 

人生お金が全てではありませんが、

お金があれば、多くの悩みを解消し、

選択肢を増やすことができます。

 

 

もし、まだ一歩も踏み出せず、悩んでいる方は、

これから始めると良いです。

ネットビジネスで最速で結果を出す方法

 

 

ネットビジネスの基礎や本質の部分も学ぶことができ、

さらに、早く結果を出しやすいものです。

もちろん、僕もサポートさせていただきます。

 

日々の決断で人生はガラッと変わることがあります。

行動するのであれば、早い方が断然良いです。

 

僕とあなたの出会いによって、あなたの人生が良い方向へ

変わることを願っています。

 

 

 

ヒロシでした。

 

 

 

併せてチェックしておきたい記事一覧

ネットビジネス初心者でも稼げる情報商材ランキング一覧

ヒロシの無料副業ネットビジネス講座

情報商材の正体とは?情報商材が詐欺と言われる理由はなぜ?

情報商材で稼げない理由

ネットビジネスを情報商材で学ぶメリットとは?

副業で稼ぎたい人ほどお金を投資しなければならない理由

 

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ