ネットビジネスでお金を稼げない人って何やってるの?

 

 

 

 

ヒロシです^^

 

 

少しブログ更新がご無沙汰でした。

ブログ更新を楽しみにしてくださっている方委は申し訳ないです。

 

 

 

実は、最近も

「ネットビジネスを続けているけど稼げない」

という相談をくださる方が多いので、

結構長くネットビジネスを実践しているけど稼げない

という方向けにちょっと書いていこうと思います。

 

 

 

そもそもネットビジネスで稼げない理由、結果が出ない理由

 

以前から何度かこのような記事を書いていますが、

結果が出ない方が多いようなので再び、書いていきますね。

 

 

残念ながら、ネットビジネスを6か月とか1年ぐらい続けても、

ネットビジネスでお金を稼げない人はいます。

 

しかも、ネットビジネスを長くやっていても

全然、芽が出ないという方は

結構な人数がいらっしゃるのではないかなと思いますね。

 

結論からいいますと、

僕自身の経験から言わせていただければ、

ネットビジネスを6か月ぐらい実践しても結果が出てない人は

やり方(方向性)に間違いがあるか、

そもそも努力量が足りないです。

 

 

トレンドアフィリエイトや物販ビジネスであれば、

1~2か月で結果も見えてきます。

 

逆に、物販アフィリエイトやYouTubeなど、

結果がついてくるのが少し遅いジャンルだったとしても、

6か月も本気でやれば、多少なりとも結果は見えてきますからね。

 

 

もし、6か月ぐらいネットビジネスを実践して

何も結果が出なければ、

「自分は、方向性が間違っているのかな?」

「自分は、努力量が足りないのかな?」

と自問自答してみてください。

 

 

ちなみに、努力量について補足しておきますが、

努力量は過去の自分と比較するのではなく、

その道で成功している人がどのぐらい努力をしているのか

を見てみてくださいね。

 

その道でうまくいっている人は、

やっぱりそれなりの努力をしていますから、

どのぐらいやったら、どのぐらい結果が出るのか?

みたいな指標を見ておくのは成長につながるかなと思いますよ。

 

 

 

 

ネットビジネスで稼げるようになるには?

 

こちらも結論から言いますと

ネットビジネスで成果を上げていてかつ、

あなたから見て信頼できる人または信頼できそうな人へ相談をしてください。

 

ネットビジネスで結果が出ない人の多くは、

自分一人で何とかしようと思ってあがいている人がめちゃくちゃ多いです。

 

 

ちょっと相談すれば、すぐに解決できることを

何時間も何か月もかけて自分一人で解決しようとしています。

 

確かに、自分一人でなんとかしようと行動する姿は素晴らしいですが、

正直なところ、時間や機会の損失をしているといえますね。

 

ですので、まずは

ちょっと誰かに聞いたり、相談すればすぐに解決できることを

自分一人で何とかしようとするのはやめてください。

 

「なんで、自分は稼げないんだろう」とか、

「なんであの人はうまくいっていて、自分はうまくいかないんだろう」とか、

自分一人で考えていてもいい方向にはいくことは稀ですからね。

 

あなたの進む方向で、

あなたよりも少し先を行く方へ相談をしたり、

話を聞いたりするのが成功への近道だと僕は思いますよ。

 

 

この情報業界にいる方って、

自分一人の力で、ネット上だけでお手軽に稼ごう

みたいな気持ちの人が多いですが、

誰もが1人だけの力で稼げたら、

ノウハウコレクターなんて存在しませんからね。

 

でも、実際にネットビジネス業界のフタを開けてみれば、

ノウハウコレクターだらけじゃないですか。

 

 

このブログを読んでいるあなたなら、

これが何を意味してるか分かっていただけると思います。

 

つまり、1人で成功できる人ってほんの一部ってことなんですよね。

 

直接ビジネスを教えてくれるコーチとかコンサルタントとかがいるからこそ、

結果が出せる人のほうが圧倒的に多いんです。

 

 

 

でも、ネットビジネスで稼ぎたいっていう人って、

人に相談したり、質問することに抵抗があるのか、

足を運んでセミナーに参加したり、

人に会いに行ったりする行為が面倒なのかわかりませんが、

誰かから教わろうとか、直接会いに行って話を聞きに行こうとか、

そういう行動をしている人がほとんどいないです。

 

逆に、成功している人ほど、

人に会いに行ったりしていますし、

コーチやコンサルタントをつけて環境を作ったりしています。

 

ビジネスの世界には、

 

成功は移動距離に比例する

 

っていう格言みたいな話がありますが、

自分自身の経験から、これもあながち間違いではないと言えますね。

 

 

このブログを読んでいるあなたにはうまくいってほしいので

繰り返しお伝えしますが、

本当に稼ぎたいなら、自分が抱えている問題を解決したいなら、

やっぱり、誰かに相談をしたり、話を聞きに行くのがベストですよ。

 

 

 

もし、僕でよければ、いつでも相談に乗りますので、

遠慮なく連絡をくださいね。

 

ヒロシさんは他の人とは違うとよく言われるので、

一定の期待をしていただければ嬉しいです。

 

⇒ ヒロシへ相談する

 

 

今日も読んでいただき感謝します。

参考にしていただければ嬉しいです。

 

 

ヒロシ

 

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ