ネットビジネスに失敗はつきもの 誰でもはじめは初心者なんだからやってみよう!

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにテレビを見たときに、

auのCMで気になる曲が流れてきました。

 

調べてみたところ、

WANIMAというアーティストの「やってみよう」という曲でした。

 

気になった部分は、曲の中の下記のフレーズです。

はじめよう やってみよう

誰でもはじめは初心者なんだから

 

 

これは、僕がやっているネットビジネスにおいても

同じことが言えると思ったので、書いていこうと思います。

 

 

 

 

ネットビジネスも失敗して当たり前

 

どんなことでも、新しく始めることって失敗はつきものですよね。

 

僕もネットで稼げるようになってから始めたサバゲーでは、

初心者の頃は、全く相手に弾をヒットさせることができなくて、

他の参加者から良い的にされていました。笑

 

僕も、初めてのことは、たくさん失敗したり、

痛い思いをしています。汗

 

でも、負けっぱなしでは悔しいので、

使う装備、人間の行動パターン、

サバゲーならではの戦略を学び、

どうすればうまくいくか?と考えて、

色々なフィールドでサバゲーに参加していたら、

徐々に、相手に弾を当てられるようになりました。

 

サバゲーに限らず、

初心者のうちは失敗ばかりかもしれませんが、

どうやったらうまくいくかな?と考えて

どんどん経験を積み重ねていけば、

ある程度、上達できるはずです。

 

 

 

でも、ネットビジネスにおいては、

ネットビジネスを初めてから、

1ヶ月も経たないうちに、

ネットビジネスは稼げないじゃないか!

と言って、そのまま諦めてしまうケースがとても多いです。

 

 

ネットビジネスも

野球やサッカーなどのスポーツと同じように、

はじめから全てうまくいくことなんてほとんどありません。

 

 

 

ネットビジネスは1日10分で月収30万円稼げる

1日5分の片手間で稼げる

上記のようなことを話す人がいて、

その話を鵜呑みにしているかもしれませんが、

それは努力の結果、片手間で稼げるようになっただけです。

 

ですから都合のいいところだけを見て、

自分もはじめから楽して稼ごうとは思わないようにしてください。

 

ネットビジネスも野球やサッカーなどのスポーツと同じように、

失敗して当たり前の世界ですし、

一定の努力や継続するということは必要です。

 

努力した結果、片手間で稼げたり、

簡単に稼げると言えるのです。

 

 

 

失敗が無ければ成長できない

 

 

大切なのは、失敗した時に、

うまくいくためにはどうすれば良いのか?

と考えて、行動していくことです。

 

 

失敗(うまくいかないこと)があるからこそ、

その失敗を材料にして、

どうしたらうまくいくのか?を考えることができ、

次に活かすことができます。

 

失敗というのは単なる経験ですから、

何かがゼロになったり、無くなったりするわけではなく、

自分自身の中で経験として残るのです。

 

 

失敗は成功の母ということわざもある通り、

失敗というのは成功するまでのステップと考えてください。

 

 

僕が携わるネットビジネスの世界では、

ネットビジネスで失敗を恐れている人ほど、

成功することができません。

 

はじめのうちから

「全てうまくいかせよう」

と考えすぎているので、行動にストップがかかるからです。

 

 

ネットビジネスで成功するよう人は、

失敗するのが当たり前だしどんどんやってみよう!

もし、失敗したら、次に活かそう!

と考える人ばかりです。

 

こういう前向きな考え方をすることで、

どんどん行動できますし、

間違いなく成功に近づくことができるのです。

 

何かをやって失敗してるということは、

行動している証ですし、成長するチャンスですから

決して無駄にはなりませんからね。

 

 

今回僕が伝えたいのは、

ネットビジネスをやりたいと思っているなら、

失敗を恐れずにやってみてほしいということです。

 

初心者は分からないのが当たり前ですし、

ネットビジネスで月収100万円以上稼いでいる人も

はじめは、みんな初心者でした。

 

それぞれ失敗をした時に、

どうしたらうまくいくかな?と考えて行動し続けた結果、

成功することができただけです。

 

もし、ネットビジネスを始めようかなと迷っている方いましたら、

是非今年こそは挑戦してほしいなと思います。

 

現実世界のお金の稼ぎ方しか知らないと人生で損をしますし、

現実世界と比べれば、ネットの世界で稼ぐ方が遥かに簡単ですからね。

 

是非、参考にしてみてください^^

 

ヒロシ

 

 

 

 

今年こそは、人生を変えたい!

もっと収入を増やしたいとお考えの方は、

僕が運営している無料講座に参加することをオススメ致します。

 

今なら、参加者限定の特典付きです。

↓↓↓↓↓





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ