Youtubeアカウント停止から復活した話をします

 

 

 

 

今回は、稼ぎやすいジャンルでもある

Youtubeについて書いていきます。

 

 

2016年末から2017年1月くらいにかけて

Youtubeでアカウント削除、停止や、

Yahooのチャンネル削除、停止などが相次ぎました。

 

恐らく、スパムチックに同じような動画が

アップされていたことが原因かもしれません。

 

また、テレビの動画などを違法アップロードして

グレーな手法で稼ぐノウハウも出回っているため、

そういう影響もあったのかと思います。

 

 

実は、この騒動にどさくさに紛れて

僕のYoutubeアカウント1つが停止の状態と

なりましたので、今回のブログを書かせていただきました。

 

 

Youtubeアカウント停止から復活した話

 

2017年1月の中旬ごろ、以下のようなメールが届きました。

 

 

初めて、Youtubeアカウントが停止となり、

アカウントで運用していたYoutubeチャンネルへ

アクセスできなくなってしまいました。

 

 

さすがに初めてのことだったので、

どうしようかなぁ・・また作り直すかなぁ

と考えていました。

 

しかし、そのYoutubeチャンネルからは毎月数十万円を

お給料のように頂いていたので、

なんとか復活できないかなと模索し、

あらゆる手法を試してみたところ、

無事にアカウントが復活しました。

 

 

 

 

 

Youtubeからは、復活した理由は教えてもらえませんが、

恐らく、復活できた要因は、

日ごろから視聴者のことを考えて

ただのコピペ貼り付け動画ではなく、

楽しんでもらえる動画をアップしていたからだと考えています。

 

実際、アカウント停止から復活できない人もいますので、

考えられるとすれば、やっぱり日頃作っている動画の質で

復活の判断をされたと思います。

 

Googleとしても、より多くの方に広告を見てもらいたいですから、

質の低いコンテンツを並べられても、困るわけです。

 

 

もし、僕が日々のコンテンツを無価値なものばかりアップしたり、

グレー手法、違法なことばかりしていたら、

Youtubeアカウント復活はあり得なかったはずです。

 

 

僕は今回、このような貴重な経験ができて

良かったなぁと思います。

 

なぜなら、ネットビジネスで稼ぎたいという人のサポートの際に、

自分の体験談を通して、対策を取ることができますからね。

 

 

 

 

 

Youtubeが全権限を握っているため、

Youtubeをやる以上、アカウント削除・停止や

チャンネル削除・停止のリスクは避けて通れません。

 

普段からバックアップをとっておくことで、

再度、アカウントやチャンネルを立ち上げれば

また稼ぐ事は可能です。

 

しかし、アカウントやチャンネルを作り直す作業は、

既に本業でYoutubeをやっている人は、

何てことない作業かもしれませんが、

 

副業でYoutubeを実践している人にとっては、

ただでさえ、本業があって時間がとれないのに、

Youtubeチャンネルを作り直すのはとても腰が重い作業です。

 

本業で疲れているところに、

Youtubeアカウントが停止したら、

気持ち的にもしんどいですよね。

 

 

だったら、はじめからグレー手法ではなく、

アカウント停止や削除リスクを極限にまで抑えて、

安定させて長期的に稼ぎ続けたいですよね。

 

 

 

今回の詳しい話は、下記の特典でお話ししていて、

今後もアカウント停止、削除に関するコンテンツを盛り込んでいく予定です。

Youtubeで最速で結果を出して長く安定して稼ぐ方法

 

僕が上記で記事を書いているYoutubeで稼ぐやり方は、

顔出し不要で、質が高く、Googleからも好かれる動画を

作れるようになるものです。

 

今後は益々、Gooogleから好かれる動画を作らなければ、

Youtubeで稼ぐ事は難しいでしょう。

 

 

 

今日もブログを読んでいいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ネットビジネス初心者でも

月収10万円稼ぐ人急増中の無料講座はコチラです。

今なら限定特典をお付けしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ