ネットビジネスで成功体験を積み重ねていくことの重要性

 

 

 

 

小さい成功体験の大切さ

 

 

最近、ネットビジネスでサポートをしている方々から、

このような成果の声を頂いています。

 

「ツールが起動できました!すごく感動しています」

「たった1000円ですが、報酬が発生してめちゃくちゃ嬉しいです。」

 

こういう報告を頂くと、正直僕まで嬉しくなりますね^^

 

はたから見れば、

「ツールが設置できた、1000円稼げたなど、」

これら一つ一つは小さい成功体験かもしれません。

 

しかし、こういった小さい成功体験を積み重ねていかなければ、

大きな成功もつかむことはできません。

 

ちなみにこれらの成果報告をしてくださった方々は、

僕が手取り足取り何かをしたわけではなく、

全てネットビジネスに取り組んでいる実践者の皆さんが前に進み続けた結果です。

 

僕はいつも話していますが、

ネットビジネスで稼ぐため、稼ぎ続ける為には、

自分自身で道を切り開いていくしかありません。

 

 

ネットビジネスに取り組んでいると、

時々、高い壁が立ちはだかります。

 

その壁の高さや種類は、ビジネスの悩みや疑問、

技術的な問題など、人それぞれです。

 

こういった高い壁を乗り越えていくには、

小さい成功体験を積み重ねて

自分自身をレベルアップさせていく以外に方法はありません。

 

 

 

既に自己紹介を読んだ人はご存知だと思いますが、

僕は、ネットビジネスを始めてから

いきなり100万以上の金額を稼げるようになったわけではありません。

 

昔は、ネットビジネス全般について本当に何も知りませんでした。

 

ドメインって何?

WordPressってなんだ?

プラグインとは何?

サーバーって借りることができるの?

とかそういうレベルでした。

 

でも、そういう壁を一つ一つクリアしていくと、

自分のできることが増えていき、

非常に嬉しかった記憶がありますね。

 

もちろん、今でも、分からないことが分かるようになったり、

初めて使うツールを使えるようになったりすると嬉しかったりします。

 

 

今、リアルビジネス、ネットビジネス問わず、

ビジネスにおいて、一定の成功をおさめている人は、

僕みたいに小さな成功体験を積み重ねてきています。

 

でも、残念ながら、この成功体験を積み重ねることの重要さに

気が付けない人も一定数います。

 

 

 

 

ネットビジネスで成功体験を積み重ねられない人の末路

 

ネットビジネスは簡単に稼げると言われて

このネットビジネス業界に参入した人も多いかもしれません。

 

ネットビジネスは副業でやるからあまり時間をかけてやりたくない、

ネットビジネスを始めるのにお金をかけたくない、

〇〇さんに稼がせてもらいたいとか、

そういう考えを持ってネットビジネスの世界に入ってくる人も

一定数いるのは知っています。

 

僕もそういう考えを持って

このネットビジネスに参入したので気持ちは分かります。

 

しかし、スタート時点でそういう考えを持っているのは仕方ないにしても、

ゆくゆくは、「自分はできるだけ作業をしたくないけど稼ぎたい」

というような考えは捨てて、自分の力で稼ぐという意識を持つようにして下さい。

 

もし、自分は何もしたくないけど稼ぎたいというような甘い考えを持ち続け、

ネットビジネスに腰を据えてじっくり取り組もうとしなければ、

「〇〇は何もしなくても30万稼げる」

「1日3分スマホぽちぽちすれば月収100万円」

このような、甘い言葉に一生振り回されて、お金を搾り取られるだけです。

 

 

 

 

例えば、これからあなたがアフィリエイトを始めたとします。

アフィリエイトを取り組んでいく過程で、

分からない事や難しい事、悩みが出てきて

それが高い壁として立ちふさがったとします。

 

この時、成功体験を1つ1つ積み重ねて成功に近づく人は、

諦めずにその壁をどう乗り越えるか考えます。

 

逆に、自分の力で稼ぐという意識が無い人は、

他のネットビジネスに目移りし始めます。

 

もっと楽に稼げそうな言葉を使っている

ネットビジネスに手を出すわけです。

こういった人は、自分の力で壁を乗り越えようとしませんから、

また次へ、また次へと、どんどん流されていくのです。

 

 

ここでよく考えてください。

ネットビジネスをやるのはあなたであって、他の誰でもありません。

 

 

つまり、あなたの前に壁が立ちふさがった時に、

それを乗り越えるのはあなたしかいないということです。

 

壁が現れたからといって、考えることを投げ出し、

他の稼げそうなノウハウに目移りしていたのでは、

一生稼げるようにはならないということを

再度、認識しておいてください。

 

 

 

 

絶対に壁を乗り越えるという強い気持ち

 

結局、困難な壁にぶち当たった時、

「どうすれば乗り越えられるか?」

と考えた人だけが前に進むことができます。

 

 

僕の周りを見渡してもそうですが、

ネットビジネスで成功している人は、

絶対にこの壁を乗り越えてやるという強い気持ちを持っていますから、

壁が現れたからといって考えることをやめる人はいません。

 

 

稼いでいる人と稼げていない人の違いは

本当にここじゃないかなと思いますね。

 

 

今のご時世、ネットで検索をすれば

少なからず正解またはヒントを得られるわけですから、

考えることをやめず、どうすれば壁を乗り越えられるのか?と考え続けて、

是非、ネットビジネスで稼いでもらいたいと思っています。

 

 

ネットビジネスに限らず、人生で成長し続ける為には、

少しずつ壁を乗り越えていかないといけないんだなとつくづく思いますね。

是非、参考してみてください^^

 

 

ヒロシでした。

 
メルマガ読者だけに教えている企画があるので、

興味がある人は、是非登録しておいてください^^
↓↓↓↓↓





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ