ネットビジネスで独立して本業としてやっていけるのか?

 

 

本日、メルマガ読者様からこのような質問を頂きました。

ネットビジネスを本業としてずっと稼ぎ続けることができるかどうかが不安です

という内容です。

 

質問者様以外にも、

ネットビジネスで独立を考えていたり、

ネットビジネスを専業でやっていこうと考えていたりする人もいるかと思いますので、

少し書いていきたいと思います。

 

 

 

 

ネットビジネスで一生食っていくことは可能なのか?

 

 

 

結論から言えば、ネットビジネスで生活していくことは可能です。

しかし、死ぬまで一生、今と同じような環境があり、

同じようなネットビジネスが展開できるかは分かりません。

 

ネットビジネス業界も時代と共にめまぐるしく変わっていきますので、

今と全く同じ状況のまま10年、20年、30年と続くことはまずありえないでしょう。

 

 

僕は昔からそうなのですが、あまり先のことを考えていません。

ネットビジネスに関して言えば、

いかに今に集中してビジネスを展開していくか?」ということしか考えていません。

 

はっきり言って、僕も今後のことは全く分かりませんし、誰にも分からない部分だと思います。

ああでもない、こうでもないと、

まだ起こってもいないことを考えるのは、考えるだけ無駄だと思っています。

 

 

今、僕はネットビジネスで生活をしているわけですが、

もし、明日、ネットビジネス業界が終わりを告げるようなことがあれば、

リアルビジネスを展開することも考えますし、

リアルビジネスもダメだったら、サラリーマンに戻ればいいかぐらいしか考えていません。

 

もちろん、サラリーマンには二度と戻りたくないので、

今のうちにガンガン稼ごうと考えていますけどね^^

 

結局、未来っていうのは今の積み重ねの結果できるものだと思うんです。

だからこそ、先のことを考えるよりも、

今に集中して、できることをやっていくべきじゃないかなと思います。

 

 

ネットビジネスにおいても、自分で実際にやる前から後先のことばかり考える人もいますが、

正直、自分でやってみないと分からない部分ばかりなので、

とりあえずやって稼いでみて、それから先のことを考えていくぐらいの勢いで良いと思いますね。

 

 

ネットビジネスで一生食っていくつもりであれば、

とことん今に集中してビジネスに取り組んで、

結果にこだわっていくことをオススメします。

 

 

 

 

ネットビジネスで稼ぎ続けるためにはどうすればいいのか?

 

 

次に、ネットビジネスを本業(専業)にした場合、稼ぎ続けることができるのか?

という不安について僕なりの見解を話します。

 

ネットビジネスで常に稼ぎ続ける為には、

ズバリ、常に学び続けることです。

 

これは、ネットビジネスに関わらず、リアルビジネスにも言えますし、

スポーツ選手やサラリーマンの方にも同じことが言えます。

 

つまり、どんな分野においても、上を目指したいと考える人は、

常に学び続けなければならないということです。

 

逆に、学びを疎かにしている人は、一定レベルより上に行くことはできませんし、

どんどん衰退していくのみです。

 

 

ちなみに僕もいまだに学び続けています。

これは、情報発信者として、ブログを読んでくださっている方や

メルマガを読んでくださっている方へ質の高い情報を提供するためでもありますし、

僕自身がさらに上を目指しているからです。

 

それに、僕がビジネスをしているネットの世界はどんどん進化していくので、

常に新しい情報を手に入れるために学び続けなければ、

取り残されてしまいます。

 

もちろん、自分1人であらゆるジャンルのビジネスや新しいビジネスの手法などに

0の状態から手をつけるには限界がありますから、

僕よりも稼いでいる方の教材や塾、コンサルティングへお金を投資して、学び続けています。

 

 

僕もこの業界に数年いますが、

ほぼ間違いなく、ネットビジネス業界で稼ぎ続けている人ほど、

勉強熱心であることは間違いないと言えますね。

 

 

ちなみに勉強といっても、机に向かってテストで良い点を取るための勉強ではなく、

自分が稼ぎ続ける為の勉強なので、頭が良いとか悪いとかは一切関係ありません。

 

このネットビジネスの世界は、本当に「やるかやらないか」だけです。

学歴がどうとか、技術がどうとかそういうものは全く関係ありません。

 

ついでに、収入の大小に関して言えば、

どれだけネットビジネスのことを考え、

どれだけネットビジネスで結果を出すための行動をするか

それで決まるだけです。

 

 

結局、ビジネスというのは、いかに相手に価値を与えて、その対価をもらえるかなので、

相手に価値を与える為にも、自分自身を常にレベルアップさせていかなければ、

より質の高い価値を提供できないということです。

 

 

 

冒頭の「ネットビジネスを本業としてずっと稼ぎ続けることができるかどうかが不安です

という質問に対して、回答させていただくのであれば、

未来の不安をなくすには、今の自分の努力しかないですし、

たとえ、努力をしたとしても、100%不安を解消することは不可能ということです。

 

先が見えないから面白い部分もありますからね^^

 

とにかく、今とことんやるっていう気持ちでガンガン行動していけば、

いずれ、結果はついてきますし、この先何があっても乗り越えていけるはずですよ^^

 

 

ネットビジネスでいずれ独立したいと考えている方は、

ぜひ、参考にして頂ければと思います^^

 

 

ヒロシでした^^

 

 

 

 

 

 

まずは、副業からネットビジネスを始めて、自信がついたら独立をオススメしています。

副業のネットビジネスで稼ぎたい方は、是非、メルマガを読んでいただければと思います。

プレゼントもご用意しております。

↓↓↓↓↓

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

お客様より

タグから記事を探す

Youtubeで Youtubeクリエイターツール Youtube一部の広告主に適していない Youtube稼ぎたい こうなりたい自分 アドモール アドモールアフィリエイター アドモールアフィリエイト アドモール口コミ アドモール情報商材 アドモール評判 インターネットビジネスモデル ゼロワンクラブ ネットビジネス ネットビジネスで失敗しないために ネットビジネスで失敗しない方法 ネットビジネスで稼ぐ人の特徴 ネットビジネスで稼ぐ為の思考 ネットビジネスによくある質問 ネットビジネスのジャンル選び ネットビジネスのリスクを回避 ネットビジネスの成功法則 ネットビジネスの成功確率を上げる方法 ネットビジネスの疑問 ネットビジネスの種類 ネットビジネスの質問 ネットビジネスは何から手をつければいいのか? ネットビジネスをこれから始めようと思っている人が結構気になる事 ネットビジネス初心者が気になるネットビジネスのあれこれ ネットビジネス初心者はまず何から始めれば良いのか? ネットビジネス基礎知識 ネットビジネス失敗 ネットビジネス稼げない ヒロシ独自企画 メールアドレスアカウント管理 メールソフト 価値提供 初心者 情報商材が詐欺と言われる理由 情報商材は詐欺なのか 独立 生き残りのフォーカス 目的意識 自己紹介 転売は悪い

このページの先頭へ