ネットビジネスで大きなお金(月収10万円以上)を稼ぎたい人だけ読んでください

 

 

はい、タイトルを読んで

月収10万円て大きいお金か?と思った人は、胸に手を当てて考えてください。

今、あなたはその金額をネットで稼げていますか?

 

月収1000万とか、月収100万

とかっていう金額に目が行きがちですが、

一般的なサラリーマンの感覚で言えば、

月収10万円も大きな金額です。

 

実際、ネットのビジネスに取り組む人のほとんどは、

この月収10万円すら稼げずにリタイアする人がほとんどです。

 

 

今回は、月収10万円を稼げていないけど、

絶対に稼いでやるんだ!っていう人に向けて書いて行きたいと思います。

 

 

 

お金稼ぐのが楽なわけない

はい、これが結論です。

もし、ネットで稼ぐのが簡単そうと思って、

何らかの教材を買った人はこれを頭に入れておいてください。

 

そんなの分かってるよっていう人は、

引き続き、頭に入れておいてください。

 

これが仮に、1ヶ月に500円とか1000円とかのお小遣い程度を稼ぐならまだしも、

月収10万、20万、50万って稼ぐのもちゃんとそれだけの行動量がないと絶対に達成できません。

 

あたり前の話ですが、

月収10万円も稼げない人が

月収100万円を稼げるわけがないですからね。

 

 

でも多くの人は、大量行動を嫌がり、

1日1記事だけ投稿するとか、

1日1動画だけアップロードするとか、

1日1個だけ仕入れるとか、

自分で勝手に決めてマイペースに進め始めます。

 

 

マイペースっていうのは悪いわけじゃないんですが、

基準値が低いマイペースだと、大きなお金なんて夢のまた夢

です。

 

 

このブログで何度も繰り返し伝えていますが、

例えば、アフィリエイトでいえば、

1日1記事だけブログを書くっていうのが基準の人と、

1日10記事だけブログを書くっていうのが基準になってる人であれば、

どっちの人が早く大きな結果を出すかわかりますよね?

 

 

 

それと、基準値が低い状態でマイペースにビジネスを続けると、

モチベーションとかやる気とかが失われて行きます。

 

 

行動するのはノウハウじゃなくて、僕ら人間ですから、

当然、電池満タンでガンガンいける時期もあれば、

疲れが溜まって充電が必要な時期もあるわけですから当然といえば当然ですよね。

 

 

僕自身の経験、関わって来た人を見ても、

期間を決めて、この期間は集中してガンガンやって結果出すぜ!

っていう人の方が大きな利益を生み出します。

 

もしかしたら、自分が情熱を注くことができる仕事とかなら、

常にコンセント繋ぎっぱなしで、

フル充電状態でガンガンいける人といるかもしれません。

 

でも、多くの人は会社での仕事もネットビジネスも、

「お金稼ぐためだけに仕方なくやるか…」

的なスタンスでやってる人が多いと思うので、

そりゃ、長期的にモチベーションとかやる気が続くのは難しいですよね

 

だからこそ、期間を決めてその期間は何があっても

これでこの結果を出すって決めた方が良いたいって言ってるんですよね。

 

 

 

 

本当にこの基準値が低いままのマイペースでの作業は厄介で、

まず、ビジネスを始めてからマイペースの人って結果が出ていないです。

 

これは僕自身も経験がありますし、

これまで100人以上の行動を見て来たので

この統計は間違いないです。

 

基準値が低くマイペースな人に共通するのが、

1日1記事だけ更新するっていうのが目標になってしまっていて、

その後のビジョンや目標といったものが宙ぶらりんなことが多いです。

 

 

時代もどんどん進みますし、

時代に合わせてビジネスはどんどん変化しますから、

ずっと同じことを続けていたらいつか淘汰されます。

 

仮に、

1年後にグーグルアドセンスを使ったトレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐ

 

なんていったとしても、

1年後にグーグルアドセンスが存在するかも保障されていないわけですからね。

 

 

あなたがいる会社、あなたが今取り組んでいるビジネスに永遠なんてありません。

 

 

今や、時代も進み、

大手企業はもちろん個人でのビジネスもどんどんスピードアップしていて

ビジネスの寿命が短くなり、

どんどん新しいことをやっていく人(時代に合わせて変化していく人)だけが生き残る中・・・

 

「毎日1記事だけ投稿して、1年後にグーグルアドセンスを使った

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぎます」

 

さすがにこんなことは言えないと思うんですよね。

 

例えば、車を販売する大手ディーラーの営業社員が

「1ヶ月に車を1台だけ売ります」

なんていってたら、その営業所も無くなります。

 

でも、ネットビジネスにどっぷりハマってる人って、

ネットビジネスはビジネスだという認識が薄いです

 

ビジネスって何?っていうところも深く考えず、

今目の前のことばかりやりがちですが、

基本的に、お客様が求めないことをやり続けても意味ないですからね。

 

 

もちろん、目の前のことに必死に取り組むこと自体は間違い無いですが、

ちゃんとお客様のこと考えてますか?ってことです。

 

 

まずは、ネットビジネスを続けるつもりなら、

自分はビジネスをしているんだという感覚になってください。

 

個人のビジネスで頭一つ抜き出るには、

スピードと行動量が物を言います。

 

それをしっかりできた人だけが、

月収10万円とか50万円とかそれ以上の金額を作ることができるってわけです。

 

 

先日、個別に面談した方には、

この辺の話を詳しくさせてもらいましたが、

しっかり納得してくださいましたね。

 

 

 

 

 

反論意見が喉からこぼれ落ちそうな人へ

 

この手の話をすると、

「俺は毎日5~6時間残業してるから時間がない」とか、

「私はシングルマザーで育児が忙しくて・・」とか、

スピード感をもって大量行動をしない言い訳を考える人もいます。

 

 

でもね、お客さんからすればそんなのは関係ないんですよ。

 

 

ちょっと逆に考えてみてください。

普段私たちが利用しているモノやサービスを利用する際、

 

「これは○○さんという社員の方が、自分の子供と遊ぶ時間を削り、

自分のやりたいことを我慢し、睡眠時間も削って作り上げたサービス(商品)なんだ。

本当にありがとう!」

 

って思ったことありますか?

 

もしかしたら、数えるくらいは思ったことがあるかもしれませんが、

さすがに、サービスを利用するたびに、

サービス提供者側のことを考えてモノやサービスを利用しないはずです。

 

 

言い訳をしたいなら好きなだけしていいですが、

ただの時間の無駄です。

お客様にはそんな言い訳通用しませんし、そもそも聞いていません。

 

 

 

他の強豪よりもより早くより多くの人に役立つ価値のあるものを提供すれば、

その見返りとしてお金を受け取ることができるただそれだけの話ですからね。

 

 

ですから、ビジネスを実感するにあたり、

あなたのプライベートがどうだろうとか

お客様には関係ないのです。

 

 

 

 

んじゃどうしたらいいのよ?

 

って悩む人は、今からでも遅くないので

考え方を変えてスピード感を持って大量行動をしましょっていう話です。

 

教材から学んだり、

セミナー受けて一人でできますっていう人は一人でやればいいし、

一人でできないなら、誰かに教えてもらいながらやればいいだけの話です。

 

なーんも難しくないです。

 

何でもかんでも一人であーでもないこーでもないと考えているんじゃなくて、

困ったら誰かに頼ればいいわけです。

 

 

僕だって、全然お金が作れなかった頃は、

色々な人を頼って、助けてもらったからこそ

独立して生計を立てることができています。

 

 

こうやって考えていくと、

うまくいく人って、

困ったときに、「助けて」

って素直に言えるかどうかとも言えますね

 

 

なんでもかんでも一人で解決できたら、

そりゃ、誰も苦労しないですよ。

 

 

 

参考にしてみてください。

 

ヒロシ

 

 

⇒ ヒロシへの相談や問い合わせはこちらまで

 

 

 

併せてチェックしておきたい記事一覧

仮想通貨で稼ぐ人よりも仮想通貨を利用して稼ぐ人のほうが多いと思う

ヒロシの無料副業ネットビジネス講座

転売って悪い?ネットビジネスで1円も稼げないなら不用品売買から始めればいいと思う件

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ