ネットビジネスのノウハウコレクターを脱出する方法について(2019年最新版)

 

 

ヒロシです。

 

今回は、ノウハウコレクターを脱出する方法というテーマで

書いていきたいと思います。

 

 

まず、お伝えさせていただくのは、

ノウハウコレクターの方は、ノウハウが蓄積されているので、

かなり優秀ということです。

 

リスクを取って、教材なり、塾なり、

色々なコンテンツ(ノウハウ)を購入して手に入れているわけですからね。

 

それぞれの強みや弱みを分かっているはずですから、

かなりリサーチができているはずです。

 

あとは、それらの手元にあるノウハウの活用方法を変えれば、

すぐに結果を出すことは可能です。

 

 

なので、

ノウハウコレクター = ダメ人間(できない人間)

みたいな図式を描いて、自分を必要以上に攻める必要はないですからね。

 

 

それに、好きでノウハウコレクターになった人は

いないと思いますので。

 

 

 

というわけで、

この記事を見ていただいたノウハウコレクターの方が、

良い方向へ向かうきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

なぜノウハウコレクターになってしまうのか?その理由

 

そもそも、なぜノウハウコレクターになってしまうのか?

その理由について、僕の考えをお伝えします。

 

理由としては、

行動する環境が整っていない

ということが一番に挙げられます。

 

ノウハウコレクターの方は、

たくさんのノウハウを購入しているので、

中には、素晴らしいノウハウが手元にあることも少なくないです。

 

しかし、良いノウハウを手に入れたとしても、

結局、それを実践しなければ結果はついてきません。

 

でも、ノウハウコレクターになる方っていうのは、

“行動”をしていないことがほとんどなんです。

 

僕もノウハウコレクターでしたから、

“行動できない理由” とか、

“行動できない気持ち”とか、

凄くわかるんです。

 

普通に考えたら、教材だけ見て、

「よっしゃー!やるぞ!」

とずっとモチベーション高く行動できる方って

ほとんどいないですからね。

 

 

ですから、

自分自身が行動できるように

環境のセッティングが必要になってきます。

 

これは、次の項目で詳しく話していきますね。

 

 

 

ノウハウコレクターを脱出するには、環境を変えるしかない

 

結論から言います。

この見出しが結論です。

 

ノウハウコレクターから脱出したいと本気で思うなら、

あなた自身の環境を変えるしかないです。

 

 

これは、僕がノウハウコレクター時代の経験と、

これまで、コンサルティングで数々のクライアントさん

と向き合ってきて導き出した結論です。

 

 

具体的には、環境を変えることで、

うまくいくマインド・考え方になり、

うまくいくようになります。

 

 

これは、ネットビジネスに限った話ではないですし、

個人・サラリーマンに限った話でもありません。

 

実業のビジネスに取り組む、会社経営者も同じです。

 

 

僕は普段、法人・個人事業主の方と一緒に仕事をすることが多いのですが、

皆さん、必ず、ビジネスで成果を出すための環境を持っています。

 

 

反対に、これまで知り合ってきた

サラリーマン、会社経営者、個人事業主の方の中で、

頭一つ飛びぬけた結果が出ていない人は、

うまくいくための環境が整っていませんでした。

 

 

環境と一言で言っても、

自分自身が身を置く家、部屋の中も環境なわけですが、

今回、僕がお伝えする環境というのは

人とのつながりの話になります。

 

 

ちょっと僕の例を挙げて、お伝えしますね。

 

 

 

実は、僕がノウハウコレクターだった頃は、

人に相談するのがもの凄く苦手で、

いつも、一人で考え込んでいました。

 

「この教材通りにやっているんだけど、

何でうまくいかないんだろうか?」

 

あーでもない、こーでもないと、

“一人で”考え込んでいました。

 

 

今だから分かるのですが、

自分一人で考えて分からないのに、

さらに、時間をかけて考えても答えって中々、見つからないんですよね。

 

 

一人で、「どうやったらうまくいくんだろう」と考えるよりも、

分かる人に聞いたほうが圧倒的に問題解決のスピードが速いです。

 

 

と言っても、一般社会の中では、

周りにネットビジネスをやっている人はほとんどいないですから、

ネット上でわかる人に聞くというのが一番早いですね。

 

 

ここでポイントなのは、

“分かる人にいつでも聞ける環境”

を手に入れるということ。

 

 

ノウハウを買うことに力を入れるのではなく、

自分が進みたい方向で、自分よりも先を走っている人へ

いつでも相談したり、分からないことを効いたりする環境を

手に入れることに力を入れたほうが良いです。

 

 

 

 

なぜなら、自分一人で考え続けた結果が、

ノウハウコレクターを作り出しているからです。

 

 

僕のように、

「人へ相談する、人へ分からないことを聞くのが苦手」

という人もいるかと思います。

 

でも、ちょっとの勇気を振り絞ることで、

人生を変えられると思って、

ちょっとだけ、勇気を出してもらえたらなと思います。

 

 

あなたが目指す方向で、あなたよりも先に進んでいて、

相談しやすい方に相談してみて下さい。

 

 

もちろん、僕でよければ相談には乗りますので、

2019年こそは、

絶対にノウハウコレクターを脱出したい

という方は、下記よりお問い合わせください。

 

⇒ LINEから連絡をする

⇒ お問い合わせフォームから連絡する

 

 

 

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ