ネットビジネスで稼ぐために必要なノウハウ以外の要素とは?これが無いと成功できない

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ネットビジネスで稼ぐためには、

色々と必要な要素がありますが、

今回はその中でもかなり重要なポイントでもある

環境について書いていきたいと思います。

 

 

どれだけ内容の濃いノウハウや情報教材を持っていたとしても、

行動しなければ、行動できる環境に身を置かなければ、

稼ぐ事はできません。

 

 

ネットビジネスは、現実世界と比べれば、

簡単に稼ぎやすい世界なのですが、

行動が続かなかったり、途中で諦めたりする人もいます。

 

その原因の大部分を占めるのは環境のせいで、

行動するための環境を整っていないから、

行動力が続かないという悪循環に陥っています。

 

ネットビジネスに集中できる環境に身を置いているか、

それとも環境を整えられていないのか?

これによって、ネットビジネスの収益が

ガラっと変わると言っても過言ではありません。

 

ちなみに、ネットビジネスで長く稼ぎ続けているほど、

稼ぐための環境を整えることに力を入れています。

 

 

 

 

自分が最高のパフォーマンスをしよう!

100%の力を出して結果を出そうと思えば、

環境を整えないとダメです。

 

 

例えば、

プロのレースドライバーが公道でレースをすれば、

対向車が来ないかな?

人が飛び出してこないかな?

警察が来ないかな?

といった不安要素が脳内に浮かび、

ドライバーは100%の実力を発揮できません。

 

 

しかし、レースをする場所をサーキットに変えれば、

上記に挙げた不安要素を限りなく0に排除することができ、

ドライバーは100%集中して臨むことができるのです。

 

これと同じで、

ネットビジネスで結果を出そうと思ったら、

自分が集中できる環境を作るために、

不安要素や邪魔になる要素を可能な限り排除していく必要があります。

 

 

 

僕自身、ネットビジネスを通して、

これまで、環境を変えて変わった人をたくさん見てきましたので、

少し例を挙げて詳しく話していきたいと思います。

 

 

 

 

ネットビジネスは環境が重要

 

だいぶ昔ですが、僕のコンサルティング生の中で、

走り屋の男性会社員の方がいました。

 

現在の彼は、本業をこなしながら、

副業でネットビジネスをしていて、

1ヶ月平均50万円前後を稼ぎ、

本業の収入と併せるとおよそ80万円程度を毎月稼いでいます。

 

 

今でこそ、こんなに稼げるようになった彼ですが、

はじめの頃は、とてもひどかったのです。笑

 

彼は、当時、結婚を考えている彼女がいましたが、

もし、結婚をして、今後、子供ができたらお金が回らないので、

今所有しているスポーツカーを手放して、

ミニバンを乗ることになるかもしれない・・

お金の理由で好きな車を手放したくない、

ずっとスポーツカーやアメ車を転がしていたい!

というのが、彼がネットビジネスを始めた理由でした。

 

 

僕も車好きなので、同じ車好きとして、

その夢を必ず叶えてもらいたいたかったので、

僕も指導に熱が入り、ネットビジネスのノウハウから、

考え方、あらゆるテクニックなどを教えました。

 

 

しかし、しばらく経っても、

彼は、一向に稼げる気配がありませんでした。

さらに、彼からの連絡の返信も遅くなってきました。

 

僕の指導がまずかったかな?とも思い始め、

とりあえず、このままじゃまずいと思い、

彼とスカイプをしてみることにしました。

 

彼の1日のスケジュール、休みの日には何をしているのか?

を聞いてみたところ、稼げない理由が見つかりました。

 

平日の日中は本業の仕事を行い、残業も多く、

帰宅してからは、愛車に乗り、峠へドリフトしに行き、

深夜に帰宅して就寝。

 

 

そして、休みの日はサーキットでドリフト、

パーキングエリアなどで車仲間とのオフ会などをして、

帰宅したら、疲れているのでビールを飲んで寝ていて、

ネットビジネスには全く取り組めていないという始末でした・・

 

 

つまり、彼は全く行動していなかったので、

こちらが何をどれだけ教えても、

稼げるようになるわけが無かったのです。

 

そして、行動できる環境も整っていませんでした。

 

でも、彼の口からは、

「俺、絶対稼ぎたいので、引き続きご指導よろしくお願いします。」

 

という感じでした。

 

 

彼が行動ができない理由を聞いたところ、

「スカイプやチャットで教えてもらっているときは

やる気が出るけど、普段の生活に戻ってしまうと、

どうしてもやる気が出ない」

といったものでした。

 

 

つまり、本来は彼自身で、

やる気が出るような環境を作らないとダメなのですが、

それができていなかったのです。

 

彼の話を聞いて、彼が行動できない原因は、

環境にあると確信した僕は、

彼にあらゆる環境を変えることを提案しました。

 

ネットビジネスに限らず、何かで結果を出そうと思えば、

集中力と労力が必要になります。

初めてやることであれば、なおさらです。

 

彼は、ネットビジネス初心者でしたので、

余計に集中できる環境が必要でした。

 

初歩的なところから環境を改善していくことにしました。

まず、汚かった部屋の整理をし、

身の回りを綺麗に整理整頓してもらいました。

 

汚い部屋よりも綺麗な部屋で作業するほうが

集中して作業に取り組むことができるのは、

当たり前ですよね。

 

もし、部屋で集中して作業ができないときは、

スタバなど、自分が集中できる環境を見つけて、

そこで作業するようにしてもらいました。

 

 

次に、僕と頻繁にスカイプを行うようにしました。

僕と話していると、やる気が出るとのことだったので、

こまめにスカイプをするようにしました。

 

 

その結果、彼は、モチベーションを高く

維持することができるようになり、

思考の変化も見られました。
次に、人間関係を整理していただきました。

 

これは強制ではありませんでしたが、

ネットビジネスで結果を出すことにフォーカスしてもらうために、

会社の人間、趣味でつながる人間など、

ネットビジネスで結果を出すために必要のない人間関係は、

しばらく控えてもらうよう提案しました。

 

 

 

そして、彼には通勤以外で愛車に乗ることを

控えてもらい、これまで、彼が愛車につぎ込んできた

ガソリンやオイル代のお金を浮かしました。

 

 

この浮いたお金は、彼がネットビジネスで

結果を出すために必要な知識やノウハウを

得ることだけに使うよう指示をしました。

 

 

車のガソリンやオイルに使っても、ただの浪費ですが、

自分が学ぶために使うなら、投資です。

 

投資であれば、未来に結果として返ってきますので、

彼にはいったん、色々と我慢をしていただきました。

 

また、残業が多い仕事だったので、

残業をしないように定時までの間、努力してもらうか、

別の会社へ転職して時間を確保することも提案しました。

 

こうして、彼は、環境を変えたことで、

作業に対する意識が高くなり、

作業にも集中することができるようになり、

月収10万、20万と目に見える結果を出せるようになりました。

 

彼は環境を変えたことで、今は片手間の作業で

毎月50万円前後の収入を生み出しています。

 

彼自身、昔は稼げなくて悩んでいましたが、

環境を変えたことで、話すことや考え方も代わり、

既に持っている知識やノウハウを100%生かせるまでに成長しました。

 

 

冒頭でも話しましたが、どんな世界でも、

結果を出そうと思ったら、環境を変えてみることで、

100%の最高の力を出し切ることができるというわけです。

 

 

 

 

 

 

環境を変えれば、ネットビジネスでほぼ成功確定

 

 

 

僕が先ほど挙げた話は、

彼だからできたのではなく、どんな人でも、

ネットビジネスで稼ぐことにフォーカスして

環境を変えれば、同じように変わることができます。

 

この環境を変えるというのは、本当に馬鹿にできないです。

 

稼ぐための環境さえ整えば、

成功がほぼ確定したようなものと言っても過言ではありません。

そのくらい環境を整えることは重要です。

 

ついつい、お金を稼ぐノウハウ、

方法論ばかりに目が行きがちですが、

この環境が整っていなければ、稼げるようにはなりません。

 

 

 

ネットビジネスで失敗する人のほとんどが、

環境が整っていないことが原因です。

 

仕事が家族が・・と環境に対して言い訳ばかりするのではなく、

どうしたら集中できる環境が作れるか?

ということを考えていかなければダメです。

 

 

仕事が忙しいなら、

早く仕事を終わらせるように努力する、職を変える、

 

家族や子供がいるなら、理由を話して、

集中できるように協力してもらったりするなど、

 

自分で時間や環境を作って行くしかないのです。

 

◯◯だから、できない、稼げないと言っていたのでは、

いつまで経っても稼げるようにはなりません。

 

 

今回の話はとても重要なポイントですので、ぜひ覚えておいてください。

特に、稼げない人や伸び悩んでいる人の参考になれば嬉しいです^^

 

 

ヒロシ

 

 

 

 

ネットビジネス初心者が安心して学べる講座は下記バナーからどうぞ。
 

今だけ限定で特典をお付けしております。

 

まずは月収10万円を稼ぐために必要なことだけやっていきましょう。

 

↓↓↓↓↓





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ