ネットの世界の当たり前と現実世界の当たり前について

 

 

自分では当たり前に思っていても、

他人からすると当たり前ではないということってありますよね。

 

自分はできて当たり前、朝飯前だけど、

他人からすると、難しそうという感じです。

 

その多くは、自分を基準にして考えてしまうので、

相手の当たり前がおかしい、難しそうと考えてしまうのです。

 

でも、この当たり前っていうのは、

自分次第でいくらでも変えることができます。

 

 

 

どんなことでも当たり前にできるようになる方法

 

例えば、お笑い芸人さんが人を笑わせることは、

生活の為にも当たり前にできますし、朝飯前です。

 

しかし、お笑い芸人ではない一般の方からすると、

人を笑わせることは難しそうと感じてしまいがちです。

 

なぜなら、自分が普段から人を笑わせることを

していない、つまり、

その世界のことを知らない、やったことがないからです。

 

その世界のことを知り、実際に取り組んで経験していけば、

同じように人を笑わせることができるようになり、

人を笑わせることが当たり前のレベルなります。

 

 

もし、他人が当たり前にやっていることを

自分も当たり前にやれるようになりたいのであれば、

「自分には難しそう」と考えるのではなく、

「自分にもできるかも」

と考えて、どんどん真似して行動していくべきです。

 

 

 

 

ネットビジネスはアウトローな生き方!?

 

 

僕がちょうどネットビジネスで独立をして、

しばらく経った頃ぐらいに、昔からの知り合いから、

「お前ってアウトローな生き方してるよな」

と言われました。

 

 

僕からすると、ネットでブログを書いたり、

転売をしたり、Youtubeへ動画をアップしたりすることで

月収100万円を稼ぐのは当たり前だったのですが、

 

僕の知り合いからすると、

ネットビジネスの世界を全く知らないので、

何か怪しいことをしてお金を稼いでいて、

アウトローな生き方に見えたようです。(笑)

 

 

でも、知り合いは「お金を稼いでみたいだけど俺にもできるかな?」

とネットビジネスの世界を知ろうとしました。

 

そこから、僕の方でコンサルティングをして、

数か月後、月収30万円を安定して稼げるように

なりました。

 

その知り合いも、月収30万円をネットで稼ぐ事が当たり前になり、

月収100万円までも道筋が見えてきたようでした。

 

 

このように、自分も当たり前にできるようになりたいと思ったら、

その世界のことを知り、実際にやってみることが大切で、

実際にやった結果、その先のことも分かっていくということです。

 

 

先程の知り合いの例でいえば、

僕が月収100万円をネットで稼ぐのは怪しいと思っていたけど、

実際に知り合い自身もネット月収30万円を稼いだことで、

月収100万円までの道筋、稼ぎ方が分かってきたということです。

 

いきなり、月収100万円を稼ぐのが当たり前というレベルには

なれないかもしれませんが、

実際にやってみることで、月収100万円にも届くレベルになれる

ということです。

 

 

いつまでも、難しそう、自分には無理だ

そう思っていると、いつまでたってもできるようになりません。

 

100メートルを9秒で走るのは難しいかもしれませんが、

ネットビジネスはやれば稼げます。

 

実際にやってみないと分からないのに

自分で勝手に判断をしないことが大切です。

 

自分も当たり前にできるようになりたいと思ったら、

まずはやってみるぐらいの気持ちでいけば、

この先、どんな壁も乗り越えられると思います^^

 

 

是非、参考にしてみてください^^

 

ヒロシでした。

 

 

 

安定した収入を稼ぎたいけど稼げない・・

もう騙されたくない・・

という方を救うための企画

限定特典付きの無料講座はコチラです。

↓↓↓↓↓

 

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ