ネットビジネスを副業で実践して稼ぐなら今すぐ始めるべき!ネットビジネスに年齢は関係ないと痛感した話

 

 

実は先日、メルマガ読者さんと交流の場を設け、

実際に生の声を聞く機会を頂きました。

 

その際、改めてネットビジネスを始めるにあたり、

年齢という要素は1ミリも関係ないな

と痛感しましたので、この場でシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

ネットビジネスを始めるにあたって年齢は関係ない

 

先日のメルマガ読者様との交流の場に、

72歳でカメラ転売を実践している人が来てくださったんです。

 

その方は、これまでも色々なビジネスに取り組み、

常に前進している方で、カメラ転売始めたばかりにもかかわらず、

既に組織化までを見据えて動いていました。

 

 

話をしていく中で、行動力、ビジネスの目の付け所などを見る限り、

とても、72歳には見えないぐらい非常にパワフルな方でした。

 

 

僕が知っている72歳の方っていうのは、

テレビを見てボーっとしたり、外で散歩をしたり、ゲートボールをしたりしている人

っていう勝手なイメージを持っていたのですが、

こういうパワフルな方もいるんだなと驚かされました。

 

72歳という年齢でネットビジネスで頑張っている方と話をしていたら、

こちらまでやる気を貰う事ができましたし、

自分もまだまだ負けてられないなと、いい意味で火が付きました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスの成功と年齢の関係性について

 

よく、

年齢が若い人の方がネットビジネスで成功しやすい

と言う人もいますが、これは間違いです。

 

 

たとえ年齢が若かったとしても、

ビジネスに対する考え方がしっかりしていなければ成功できませんし、

時に、人生経験が少ないことからくる失敗もあります。

 

 

逆に、人生経験があるという意味では、

年齢が高い方の方が変な話に騙されなくなるので、

ビジネス進めていく上で、“年齢が高い”ほうが有利な面もあります。

 

 

 

そもそも、ネットビジネスでうまくいかない人っていうのは、

ちょっとしたズレがあることが原因で、

目の前の事に対して、ビジネスとして捉えて取り組むことができているか?

っていう認識がしっかりできているかどうかなんですよね。

 

 

 

ですから、年齢や経験、副業、本業(専業)といった要素は、

ビジネスでうまくいくかどうかについて直接的な関係はありません。

 

 

 

これまで出会ってきた人の中で、

ネットビジネスでうまくいかない人っていうのは、

 

・空いた時間に作業すればいいと考えている

・毎日、これだけやればいいと考えている

・言い訳が上手

 

恐らく、このいずれかに該当します。

 

 

特に、副業で取り組む人、空いた時間で取り組む人の中で

うまくいかない人は、上記のいずれかに該当する人が多い傾向にあります。

 

 

 

ネットビジネスでうまくいかない人に共通して言えるのは、

 

「そもそも、お金を払う誰かがいるから、

お金を稼ぐ、お金を頂くことができる」

 

「消費者へ何かしらの価値を提供したり、

困っている人を助けたりすることで、

その対価として報酬を頂くことができる」

 

っていうビジネスの基本的な仕組みを理解していない人が多いです。

 

 

 

つまり、お金を払う人の気持のことを考えずに、

ネットビジネスは成り立たないという事なんですが、、

 

つい、ネットビジネスに取り組むとなると、

お客様のことを考えずに、

「自分がこの時間しか使えないから、この時間を使ってできることをやろう」

と言う感じで、自分にフォーカスが言っているんですね。

 

 

「自分」にフォーカスがいっているうちは、

ネットビジネスで大きく稼ぐことはできません。

 

ノウハウに書かれた通りに実践して多少の結果は出るかもしれませんが、

それ以上の大きな利益を得ようと思ったら、

お客さんのことを考えたやり方が必要になります。

 

 

逆に、このお客さんの気持ちに立って、

お客さんが喜ぶもの、悩みを解決するサービスを提供し続ければ、

お金を稼ぎ続けることができるということ。

 

 

そして、そのお客さんが喜ぶもの、悩みを解決するサービスのに、

年齢は関係ありますか?っていう話です。

 

僕が言いたかったのは、ここです。

 

 

 

 

 

ですから、もし、ネットでお金を作りたいと考えているなら、

年齢、副業、本業問わず、今すぐにでもネットビジネスの世界に足を踏み入れたほうが良いですよ。

 

単純に早く物事を始めればその分、たくさんのことを学ぶことができます。

 

 

それに、冗談抜きで、人間なんていつ死ぬか分かりませんから、

「20代だからまだ大丈夫」と思っていても、

急な交通事故に巻き込まれたり、

北朝鮮のミサイルが落ちてきたリする可能性も全くの0ではありませんからね。

 

 

 

 

自分の収入が上がらないのを

 

年齢のせいにしたり、

会社のせいにしたり、

上司のせいにしたり、

景気のせいにしたり、

機会のせいにしたり、

職業のせいにしたり、

経験のせいにしたり、

 

そんなダサイことを言っていると、

あなたは、そのまま一生何も変わりませんよ。

 

 

あなたが、お金を作りたいなら、ネットでお金を稼ぎたいなら、

今すぐにでもできることをネットで始めたらいいんです。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

個人の力でお金を作りやすい時代に生まれたわけですから、

時代の恩恵を利用しない手はないですよ。

 

 

 

72歳の方が人生を諦めずに、ネットビジネスを実践してお金を作ろうとしているのですから、

あなたにも必ずできると僕は言いたいですね。

 

 

このブログがあなたのハートに火を付けられれば、この上ない喜びです。

 

 

 

もし、ネットビジネスで何から始めればいいのか分からない場合には、

こちらをご覧ください。

⇒ ネットビジネスで何からやればいいのか分からない時に参考にして下さい。

 

 

それでは^^

 

 

 

 

併せてチェックしておきたい記事一覧

ネットビジネス初心者でも稼げる情報商材ランキング一覧

ヒロシの無料副業ネットビジネス講座

副業でネットビジネス始めるにあたって会社にバレないようにしたいとか税金を気にする人に言っておきたい事

アフィリエイトで安定した収入を稼ぐことができる資産型サイトとは?資産型サイトで稼ぎやすいジャンルについて

 

 

 

 

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ