ネットビジネスで成功できるタイプとは?

 

 

本日は、昔、一緒に働いていた後輩と少し会ってきました^^

話を聞く限り、金銭的な面で現状に不満を持っていて、

どうにか現状を変えたいと考えているようでした。

 

その後輩との話の中で色々と気が付いたことがあったので、

少しシェアさせていただきます。

 

 

 

ネットビジネスで成功できるタイプとは?

 

 

 

 

僕の後輩は、ネットビジネスの業界に興味があったので、

僕からもいくつかアドバイスをしました。

 

僕からは、アフィリエイトだったり、Youtubeだったり、

転売だったり、いくらでも稼げる方法はあるよと伝えました。

 

でも、その後輩は、ネットビジネスに対して、

失敗や損というところばかりに意識がいってしまうようで、

行動に歯止めがかかっている状態でした。

 

 

例えば、僕がYoutubeは稼げるジャンルだよと話した時に、

その後輩は、未来の可能性を信じて、

「Youtubeは稼げそうだからやるぞ!」

ではなく、

 

「Youtubeは失敗しないのかな?」

「Youtubeは損しないのかな?」

という感じでまだ起こっていもいない

失敗や損を気にしている思考状態でした。

 

 

実は、こういう僕の後輩みたいな状態に陥って

結局、何も行動できない人って結構多いと思うんです。

 

ネットビジネスを始める前から、〇〇は稼げないんじゃないか?とか、

まだ起こってもいない失敗や損を気にしすぎる人は、

まずネットビジネスを始めたとしても成功できません。

 

 

なぜなら、ネットでもリアルでも、

ビジネスには失敗がつきものだからです。

 

現在、ビジネスで成功している人で

失敗をしたことが無いという人はいません。

失敗をつぶしていったからこそ、成功が作られているからです。

 

 

10回挑戦して1回成功できれば儲けもの

 

ぐらいの思考で構えていなければ、

はっきり言って途中で挫折します。

 

はじめからなんでもうまくいくと思っていると、

例えば、Youtubeで10個ぐらい動画を作ったところで挫折したり、

アフィリエイトでいえば1サイト作ってそこで諦めてしまったりするでしょう。

 

2~3サイト作った程度で「稼げない」とか「失敗」とか

そういう考えでは絶対に成功できません。

成功するまでとことんやる!という考えや勢いがないと

いつまでたっても、ネットビジネスでは成功できません。

 

 

 

ちなみに、こういう

失敗や損ばかりを気にしすぎる人は、頭が良い人が多いです。

 

頭が良いと、アレコレ先のことを考えすぎてしまうんですよね。

 

僕の後輩も頭が良いのでそういう細かいところまで

気にしてしまったんでしょう。

 

もし、新しく何かを始めようと考えているのであれば、

もう少しクレイジーになったほうが良いです。

 

 

逆に、ビジネスで成功できるタイプは、

頭が悪い人です。言ってしまえば、バカな人です。

身近な例でいえば僕ですね。(笑)

 

バカな人、頭が悪い人は、先のことを考えないので、

平気でリスクをとることができます。

そもそも、リスクがどうとか考える前に

「よし、やってみよう」となるんです。

 

 

一見、これは何も考えずに無茶な行動しているようにも見えるかもしれませんが、

頭が良い人よりも、頭が悪い人のほうが、

打席に立つ回数が多いので、結果的に成功確率が上がるということです。

 

おそらく、頭がよくない人は失敗も多いですし、

遠回りをたくさんすると思いますが、

10回打席に立てば、1発ぐらいはデカイホームランを打てる時が来ます。

 

しかも、失敗が多いということは、経験も豊富になるので、

中身の伴わない高額塾や詐欺案件を見抜くこともできるようになったりします。

 

 

 

ネットビジネスで成功できるのは、

頭で小難しく考える人ではなく、

頭のネジが1本取れてぶっ飛んでいる人が多いのは間違いないです。

 

目先の損得ばかり考えず、

とにかく行動力がある人が成功しています。

 

 

実際、僕の周りを見渡しても、

ネットビジネスで稼いでいる人の中で、

リスクにびびっている人は一人もいません。

 

僕自身、本当に頭は良くないけれどある程度稼げるようになったのは、

先のことを考えすぎずに、平気でリスクを取って

ガンガン行動し続けたからにほかなりません。

 

 

それともう一つ。

ネットビジネスは、行動してみないと分からない部分が絶対に出てきますから、

「まずはやってみる」ということが非常に重要です。

 

具体的に言えば、

成功者Aが成功したやり方をあなたが実践して、

失敗するパターンもありますし、

逆に、成功者Aが失敗したやり方をあなたが実践して

成功するパターンもあるということです。

 

結局、その人自身が行動したり、経験したりしないと

分からない部分があるってことなんです。

 

だからこそ「まずはやってみる」という感じで

飛び込んでいくことが非常に大切ということです。

 

 

 

行動し続ければ、絶対に道は開けますので、

リスクに怯えずに、どんどん行動し続けてみてくださいね^^

 

 

 

メルマガ読者限定でリスクを抑えた企画を考案していますので、

是非、メルマガに登録しておいてください^^

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

メルマガに登録してプレゼントをもらう

 

 

 

ヒロシでした^^

 

 

併せてチェックしておきたい記事一覧

ネットビジネス初心者でも稼げる情報商材ランキング一覧

ヒロシの無料副業ネットビジネス講座

好きな事だけで生きていくのは可能なのか?

副業でネットビジネス始めるにあたって会社にバレないようにしたいとか税金を気にする人に言っておきたい事

ネットビジネス失敗談 情報商材1つだけで月収100万円を稼ごうとするのは厳しい理由について。情報商材1つにこだわる人の心理(理由)とは?

ネットビジネス失敗談!借金返済するためにネットビジネスを始めると超危険な理由について

ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ方法と100万円を稼ぐ為のコツ

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ