ネットビジネスで失敗しないで稼ぐ方法 作業が辛いからといって甘い言葉に逃げてはダメ

 

 

ちょっと今回はネットビジネスで失敗しないで稼ぐ方法というテーマで

書いていきたいと思います。

 

なぜこんなテーマかと言いますと、

 

ネットビジネスをいざ始めたけど、うまくいかない、作業が辛い。

こっちの方が稼げそうという気持ちで高額塾に参加した結果、

やっぱり稼げませんでした・・・

 

というような経験をしている方からの相談が多いからです。

 

ぶっちゃけていえば、僕自身も会社員時代は

甘い言葉に振り回されまくっていたクチなので、

ネットビジネスの作業が辛くて逃げ出したくなる気持ちは物凄く分かります。

 

 

でも、やっぱりネットビジネスで稼ぐには

乗り越えないといけない壁みたいなものがありますから、

それを超えなければ、ネットビジネスで稼げないまま終わってしまいます。

 

これを読んでいるあなたには、稼げないまま終わってほしくないため、

ネットビジネスで失敗しないで稼ぐ方法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

ネットビジネスで失敗しないで稼ぐ方法

 

 

 

そもそも、ネットビジネスにおける失敗というのは、

なんなのか?というところから話していきます。

 

僕の考えとしては、自分自身が諦めない限り、

ネットビジネスに”失敗”というものは存在しないと思っています。

これは、ネットビジネス以外のことでも同じです。

 

失敗は成功するための経験値に過ぎないので、

逆に、どんどん失敗をした方がいいと思っています。

 

 

こちらの記事にもちょっと書いていますので参考にしてみてください。

ネットビジネスで稼げない人に共通する9の特徴とは?

 

 

それじゃあ、一般的に、

ネットビジネスで失敗をしたと感じるときはどんな時なのか?と考えていくと、

やはり、ネットビジネスで行動し続けることを諦めたときかなと思います。

 

 

例えば、いざ、情報商材を買って取り組んだけれども、

作業が辛くなってきた、よく分からなくなってきたとします。

 

そんな時に、「スマホだけで10分で月収100万円稼げます」

といった甘い言葉に誘われて無料オファーに申し込み、

気が付いたら、バイナリーオプションの高額塾でした・・

というのはよくあるオチです。

 

ここで、ネットビジネスは稼げない・・という思考に入って、

行動を辞めてしまった時が、ネットビジネスにおける失敗かなと思います。

 

そこで、踏ん張って、辛い作業を乗り越える人だけが

成功していきますからね。

 

 

 

 

 

ネットビジネスの作業が辛いからといって甘い言葉に逃げてはダメ

 

早い話が、こういう事です。

目の前に立ちはだかる壁をよじ登らないと、

いつまでたっても、ネットビジネスで稼ぐ事はできません。

 

ネットビジネスは簡単に稼げるという誘い文句がきっかけで

このネットビジネスの世界に足を踏み入れたとしても、

「お金を稼ぐ」というのは簡単ではない事は分かっているはずです。

 

 

情報商材や高額塾、コンサルティングなど、どんな形式であれ、

ネットビジネスでお金を稼いでいくというのは容易な事ではなく、

特にはじめのうちは苦痛が伴うものです。

 

 

巷でいわれている、ネットビジネスで稼ぐのが簡単というのは、

既に稼いでいる人が、簡単に感じるからそう言っているだけです。

 

0からネットビジネスを始める人は、

その「簡単に感じ領域」に達するまで、

相応の努力が必要になるという事を忘れてはいけません。

 

 

 

 

どうせやるならどうやって乗り越えられるかを考える

 

どうせ努力しなければならないなら、

まずは目の前のビジネスに集中して取り組むことです。

 

アフィリエイトに取り組んでいるなら、

まずは、少しでも結果が出るまで、

よそ見をせずにアフィリエイトに取り組んでみる。

 

Youtubeをやっているなら、毎日動画をアップしていく

という形です。

 

 

今やっているネットビジネスで辛い作業が出てきたら、

そこで逃げずに踏ん張って乗り越える。

 

辛い壁にぶちあった時には、

どうやったらその壁を乗り越えられるか?

という思考を持って、ガンガン行動していけば、

ほぼ間違いなく、「ネットビジネスで失敗した」という想いはしないはずです。

 

 

なぜ、僕がこう言えるのかといえば、

ネットビジネスで出てくる壁というのは、ほとんど解決できることだからです。

 

今の時代、Googleで調べればほとんどの情報は手に入ります。

 

それに、アフィリエイトで記事を書くのが辛い時には、

文章作成を手伝ってくれるツールもありますし、

集客に困った時には、ブルーオーシャンキーワードをあぶりだすこういうのとかもあるわけです。

 

 

このように、ネットビジネスで辛いとか、難しいなと感じる壁を

乗り越える方法はいくらでも存在するという事です。

 

 

そのネットビジネスの壁を乗り越えるために、

Googleで検索をしたり、必要なツールを手に入れたりするのは、

ネットビジネスで稼いでいる人間の誰しもが通ってきた道なので、

あとはやるかやらないかだけですね。

 

 

ネットビジネスの壁を乗り越えるというのは、

自分自身のスキルをレベルアップさせていくという事なので、

その壁から逃げていたのでは一生スキルもレベルアップしませんから、

是非、逃げずに辛い事にも果敢に挑戦してもらいたいなと思いますね。

 

 

この記事が何かピンっときたら嬉しいです^^

 

それでは^^

 

 

併せてチェックしておきたい記事一覧

ネットビジネス初心者でも稼げる情報商材ランキング一覧

ヒロシの無料副業ネットビジネス講座

好きな事だけで生きていくのは可能なのか?

副業でネットビジネス始めるにあたって会社にバレないようにしたいとか税金を気にする人に言っておきたい事

ネットビジネス失敗談 情報商材1つだけで月収100万円を稼ごうとするのは厳しい理由について。情報商材1つにこだわる人の心理(理由)とは?

ネットビジネス失敗談!借金返済するためにネットビジネスを始めると超危険な理由について

 





友だち追加

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ管理人 ヒロシ

 

当ブログへお越し頂き

有難うございます。

 

初めまして。

車好きな管理人のヒロシです。

 

仕事もロクにできない

ダメ社員の僕が

副業で始めたネットビジネスを真面目にコツコツと

実践した結果、

 

会社員時代には

考えられない金額を

コンスタントに

稼げるようになりました。

 


正しい情報を知り、

正しく行動すれば、

稼げることを僕が証明します。

 

僕のように何かのために

お金を稼ぎたいという人の

力になりたいと思っています。

↓↓↓↓↓

ヒロシのプロフィールの続きを見る

 

 

長期的に安定して1ヶ月に10万円を

稼げるようになりたいという方は

無料講座の参加をお勧めいたします。

↓↓↓↓↓↓

副業ネットビジネス講座

 

 

 

 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

クライアントさんの実績や声

このページの先頭へ